なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

160210 中日ドラゴンズ 沖縄春季キャンプin読谷 さいごのよみたん編

ロングティーの時間です

DSC_4127

赤田龍一郎選手

DSC_4130

赤田くんの瞳はほんとうにきれいで、めっちゃすきです

DSC_4123

応援しています

DSC_4153

グラサン反対野本選手

DSC_4159

夕陽を浴びながら、苦しさで叫びながらもバットをふりつづける選手たちを見ていると、心がぎゅっとしますね

みんな、みんな、活躍しますように

 

苦しい苦しいロングティーが終わり…

DSC_4180

あら!?!?!?!?赤田くんと溝脇くん!!!!!!!!!!!

DSC_4188

DSC_4189

なにこれかわいい(号泣)

DSC_4195

DSC_4197

DSC_4198

あら…!

DSC_4202

井上公志くんも^^

かわいすぎてこの光景を見れただけで沖縄来てよかったとおもいました

DSC_4206

最後はランニングです!野本さん読谷Tシャツ着ていますね、かわいい

このランニングわたししか見てるひと居なくて気まずくて困った…^^;;
でも来たからには最後まで見ます!!!!

帰り際、某コーチさんに「写真いっぱい撮ってたねー!!送ってよ~~!!」って言われて戸惑いの極み…!え…そんなにわたし目立っていた…!?そんなばかな…ひっそりとしているつもりが…いやもしかしてぼっちなのが逆にあやしい…!?
悔い改めます
でもどこに誰の写真を送ったらいいですか(笑)お茶目さんですね^^

 

読谷は本日で最後でした!個人的には北谷よりも読谷の雰囲気がだいすきです

DSC_4214

帰り、歩いている川崎くんを追い越したのであら!?とおもっていたら

おお!ここがローヤルホテルさん!!ほんまに歩いて帰るんですね…!昌さんロードですね

トリイステーションのすぐ近く!

そして本日の晩ごはんはローヤルさんからも近い亜門さんに行きました

https://www.instagram.com/p/BBof-sRieJH/

夕陽がとてもきれいでした~!

ご飯食べた後は北谷のホテルに向かうわけなんですが、レンタカーでお酒を飲んだので、代行さんを呼んでもらいました!初めての体験!
もっとかかるかなとおもっていましたが良心的なお値段でした!

 

今回ちょっと長かったですが最後まで読んでくださってありがとうございます

 

明日につづく!