なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

160212 中日ドラゴンズ沖縄春季キャンプin北谷 早出練習~おはよう編

沖縄6日目です

DSC_4932

おはしゅうちゃん

前日寝る前に天気予報を見たら12日は一日雨予報…oh…どうしよう…と不安なきもちで寝ましたが(この時点ですでに雨ふってました)
いざ起きたら曇りにお天気変わってました!よし!なんとかいけそう!
沖縄のお天気はほんとうに不安定です
ホテルの窓をあけていたら早出の選手の声が聞こえてきたのでそれを合図に球場むかいました^^

2月12日のメニュー

早出特守のメンバーは遠藤一星選手と高橋周平選手
というわけでサブグラウンドへ!

DSC_4893

佐伯コーチ(鬼)がまたつらそうな練習を…(笑)

DSC_4869

投手たちも次々と来られました
ネイラー投手と若松投手…なかよしやね^^

DSC_4886

おは大野くん
ピッチャーみんな何か食べながら登場したのですが何食べていたのでしょう

DSC_4900

早出練習終了!

DSC_4927

さすがに沖縄6日目になってくると睡眠不足と疲労とで体が悲鳴をあげてきていたのですが、こんなかわいい笑顔をみれたらまだまだがんばれるね\(^o^)/

DSC_4935

DSC_4937

DSC_4941

 

ウォーミングアップはこの日は陸上競技場で!
てことで早出特守見たあと急いでむかいました

DSC_4947

直倫くん上着着ていないので見つけやすかったです

DSC_4953

 

つづく!!