なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

160315 ウエスタンリーグ開幕戦いってきました

DSC_6444

びっくりしました…

姿をみれたことはうれしかったですが
直倫くんにとっては、うれしくないことかな…とも思うので
あまりよろこぶことはできませんね
でもしばらく生では見れないとおもっていたので、野球している直倫くんをみれたことは、素直にうれしかったです

試合は、ナニータ選手と福ちゃんの連続ホームランや
直倫くんもタイムリーがあり
溝脇くん・佑介くん・雅くん、とても調子が良いように見えました
9-2で勝利!!!
きょうみたいな、つながる打線、たくさんみれるといいです

https://www.instagram.com/p/BC-W31eCeI1/

入場時に掛布監督のカードを貰って…直筆サインがあってびっくり!!!
こういうことできるの、すごいなあ
掛布さん若い^^

しかし鳴尾浜は近いようで、やっぱりそこそこ遠い…
まず梅田まで出て…からの阪神電車で甲子園まで…からのバス…ですからね…
でもすきです
きょうはすごいたくさんの人で、入場規制もかかってびっくり!

個人的なことなのですが少し前に手術をしてやっと痛みがましになってきました…!
ので更新またがんばります^^