なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

160317 中1日で鳴尾浜球場へ

17日、再び鳴尾浜いってきました!

DSC_6834

おぐさんが居た!!!
というわけで先発は小熊凌祐投手でした
見にいく日におぐさん率が高いような気がします^^

DSC_6947

キャッチャーは松井雅人選手

5-1でドラゴンズ勝利でした!
小熊投手がとてもよかった!!!三振多いな~とおもっていましたが10奪三振!!
見逃し三振も多かった!
8回110球・5被安打・四球が0なのがなんともすばらしいです

初日ほど人は多くないかなとおもいましたが、入場規制はかかったようですね
ドラゴンズファンがおもったより多かったような!?
関西のビジターはいつも少ないのでうれしいことです
ただ、気になったのは3塁側からドラゴンズへの拍手やらが聞こえたことです…
鳴尾浜球場はビジターが1塁側なので3塁側で拍手やら声援はちょっといかんのでは…とおもいました…座るところがなかったのかな…ちょっと気になりました…
偉そうですみません;;

野球日和のいいお天気でした!3連勝やったー!!