なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

160212 中日ドラゴンズ沖縄春季キャンプin北谷 堂上直倫選手編

タイトル通りひたすら堂上直倫選手

DSC_5361

DSC_5358

DSC_5359

DSC_5360

この日は、わたしの思い込みでしかないけど
なんだかいつもとちょっと雰囲気がちがうようなきがして
物憂げなかんじ…?ちょっとちがうかな

DSC_5364

DSC_5369

DSC_5375

DSC_5376

だからか、わたし個人のことも重なってか、沖縄の地のせいなのか、とてもセンチメンタルなきもちになってしまって
こころがぐしゃーってなってました…

DSC_5395

DSC_5397

DSC_5406

いろんな声があって、いろんなこと言うひとがいて
試行錯誤の毎日で
でもわたしは、わたしの目で見てきたものもあって
応援することしかできないけども、活躍を願ってやまないです

DSC_5412

DSC_5414

DSC_5433

DSC_5357

 

野球を追っかけている日々をおもいだしたら涙がほろほろ止まらなくなってしまって
泣きながら直倫くん撮ってた2016年2月12日のおもいで

 

つづく!