なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

(自分メモ)160325 京セラドーム 大野雄大投手ヒロイン

とてもいいヒーローインタビューだったので!
自分メモとして書き留めておきます
大野くんの「はい、あのー」は省略しました(笑)口癖なんかな^^

(ナイスピッチングでした)

はい、ありがとうございます

(初めての大役、終えた今の率直な気持ちを)

かっこつけずに、泥臭く、ひとつのアウトをとっていこうと思ったんで、よかったですね

(緊張感などいかがでしたか)

緊張はめちゃめちゃしました

でもほんとにできることをやるしかなかったんで

それがこういう結果につながってよかったです

(きょうのピッチングを振り返って)

先に点やってしまったんですけど

その後なんとか粘り強く投げられて、味方が点取ってくれるの待ってましたし

逆転してくれてほんとに全員でつかんだ一勝だと思います

(着実に加点してくれましたよね、集中力の部分いかがでしたか)

一点ずつ取ってくれて心強かったですし、あと守備の方でもビッグプレイ多かったですし

ほんとに助かりました

全員での一勝です

(谷繁監督から開幕投手ということを聞いたときは)

その前から自分が絶対やるぞというつもりで準備してましたし

そういわれた時はさらに気を引き締めて開幕を迎えようという気持ちになりました

(期待に見事応えましたね)

監督もそうなんですけど全国の中日ドラゴンズファンのみなさんに勝利届けられて

本当にうれしいです

(京セラドームの連敗も止めました)

11連敗したみたいなんですけどそんなに負けてるっていう…

なんすかね、雰囲気は無かったんで、

チーム全員そんな悪い印象は無く戦えたと思います

(いいスタートになりました)

最高のスタート切れたんで後二つ勝てるようがんばります

(ドラゴンズファンへ)

3年ぶり、4年ぶりですかね開幕戦勝利できたのは

ほんとに長く待たせたと思いますし、いいスタート切れたんで

1年間応援のほうよろしくお願いします