なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

160427 ハマスタ来ました

DSC_7579

横浜来ています!

個人的なことですが、4月からいろいろと環境が変わってしまい、パソコンさわる時間も無く、野球見にいくこともできず…

やっとなんとか野球見に来れました!!!わたしの1軍開幕は今日です

負けましたが………くやしい……

明日は雨ですかね~~~うううう~~~~たのむー!!!わたしに野球を見せてくれー!!!!!!!

もっとたくさん思うことあるのですが眠気には勝てません!すみませんおやすみなさいです!!!!!!