なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

0614 京セラドームいってきました

5月のオリ戦の記事まだ終わっていませんが(ちまちますぎてすいません…)京セラ行ってきたのでひとまずとりいそぎ!

f:id:naokorinn0923:20140615013141j:plain

3塁下段17列でこのあたり

f:id:naokorinn0923:20140615013124j:plain

試合前直倫くんがバットふっていました
スタメンうれしかったですが途中交代になってしまいました(´・ω・`)

f:id:naokorinn0923:20140615013423j:plain

ドラゴンズからは松井佑選手!真正面のお写真はどこかでみれるのでしょう!

f:id:naokorinn0923:20140615013720j:plain

なぜか鳴子をいただきました
かわいい
オリックスはいろいろとがんばっているなあすごいなあという印象でした

試合は負け…あしたもいってきます!勝てますように!