なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

150320 鳴尾浜球場 阪神VS中日 そのさん

DSC_0107

DSC_0113

DSC_0121

DSC_0277

相手チームの選手と親しそうな姿みるのすきです^^

DSC_0301

先発は翔太くん

…でしたが、この日はほんとうにつらい試合でした…あんなに見ていてつらい試合は今までになかったですし、これからも無いのでは…とおもうくらいでした
心配です

DSC_0321

DSC_0346

DSC_0366

杉山くんの打撃がとてもいいです
ファースト守っていましたが、すごく声出していましたね
そういう選手がわたしはだいすきです^^

DSC_0372

試合は負け…
つらい中にも、桂くんが盗塁刺したりホームラン打ったり、藤澤くんの守備もよかったし、いいところもありました!

 
つづく!


ランキングボタン押してくださるかた、ありがとうございます!
いつも励みになっています^^